SSブログ

華原朋美 急死 [芸能]



スポンサーリンク




華原朋美 急死


歌手の華原朋美さんが7年ぶりに新曲を出すそうです。

w97-0621-130116.jpg

その新曲が現在話題のミュージカル映画「レ・ミゼラブル」

の劇中曲「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM」の

カバー曲だといいます。


華原朋美さんが新曲を出すのは7年前の

=> あのさよならにさよならを

をリリースして以来7年ぶりだといいます。

実際、華原朋美さんは5年間の芸能活動を休止して

おり、昨年12月に芸能活動を再開したばかり。

この新曲で再起を図るといった意気込みでしょうか?

なお、華原朋美さんがカバーする「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM」

といえば、英女性歌手のスーザン・ボイルさんがオーディション番組で

歌い一躍有名になった曲ですね。

注目されただけあって、もう一度聞きたい歌でもあります。

=> スーザン・ボイル/夢やぶれて


しかし、これほど有名で、注目されていた曲だけに、華原朋美さんが

歌うにあたって、それなりのプレッシャーがかかるのではないでしょうか?

華原朋美さんは

「私の経験と重なる歌。この曲で過去を成仏させたい」

目標の「NHK紅白歌合戦」出場に向け、同曲に全力を傾ける

とのことですが、どうなるでしょう?


さて、その話題の華原朋美さんですが、ネット上では急死なんて

物騒なキーワードが上がっています。

もちろん華原朋美さんは7年ぶりの新曲を出すというニュースも

でてますので、デマなんですが、いったいどこからそんな噂が

出たんでしょうね?

おそらく自殺未遂や薬物による緊急搬送があったことから出た

噂だと思いますが・・・


芸能活動を再スタートした華原朋美さんにはもう一度あのころの

ような精力的な音楽活動をしてほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。