SSブログ

高橋真麻 摂食障害 [芸能]



スポンサーリンク




高橋真麻 摂食障害

フジテレビのアナウンサー、高橋真麻さんが3月いっぱい

でフジテレビを退社するようです。

image.jpg

高橋真麻さんといえば、あの有名な俳優・高橋英樹さんの

娘さんですね。

高橋真麻さんは

「アナウンサーとしていろいろな仕事を経験させていただくうちに、

アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという

思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に

自分の可能性を試してみたいと思い、退職を決意いたしました。」

と説明しているそうです。

現在、高橋真麻さんは情報番組「知りたがり!」、「めちゃ2イケてるッ!」

「爆生レッドカーペット」などを担当しているそうですが、後任は誰に

なるのでしょうね?


また、高橋真麻さんはバラエティ番組にもよく出演されてましたよね。

DVDで検索すると、

=> 逃走中19 〜run for money〜【沈黙の巨大迷宮編】

=> アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

にも出演されていたようですね。

高橋真麻さんといえばコレっていったものは出てこないのですが、

フジテレビではよく目にするアナウンサーですね。

最近いろいろと落ち目のフジテレビですが、また、看板アナウンサー

がいなくなるとかんがえると厳しそうな感じもしてきますが・・・


さて、高橋真麻さんで調べていると摂食障害って出てきましたが、

高橋真麻さんって大食いってイメージがあったんですが?

どうも調べてみると、過食症ではないかと思われる食べっぷり

なのに、最近急激にやせているので、過食嘔吐の典型では

ないかと噂されているようですね。


このあたりははっきりされてませんが、まだまだ若いので、体調には

十分気をつけて、フジテレビ退社後も今までのような活動をして

ほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。