SSブログ

綾瀬はるか 熱愛 西島秀俊 紅白 内定 [芸能]



スポンサーリンク




綾瀬はるか 熱愛 西島秀俊 紅白 内定

現在NHKで放送されている大河ドラマ

「八重の桜」に出演している綾瀬はるかさん

八重桜~1.JPG

まさか、こんな時期からすでに年末の

紅白歌合戦の司会者として内定の噂が

流れてます。

というのも、どうやらNHK側の思惑が色々ある

ようで、ここ3年は朝の連ドラのヒロインが司会者

に抜擢されています。

=>  ゲゲゲの女房

に出演していた松下奈緒さん

=> おひさま

に出演していた井上真央さん

=> 梅ちゃん先生

に出演していた堀北真希さん

ここで例年の流れでいくと4月からスタート予定の

あまちゃんでヒロインを演じる能年玲奈さんが有力

かとも思えるのですが、能年玲奈さんは若干19歳。

まだまだ司会を任せられるほどではないというのが

NHKの心情でしょうか?

そこで大河ドラマの「八重の桜」の綾瀬はるかさん

が注目されたというのです。

「平清盛」のときは低視聴率で悩まされていたそうです

が、現在放映中の「八重の桜」はWBCと重なった週

は視聴率15%を割ったそうですが、それ以外はまだ

15%を割っていない、まずまずの視聴率で合格点なんだ

そうです。

フリートークが苦手といわれる綾瀬はるかさんですが、

台本どおりすすめるのなら紅白の司会でも任せられそう。

このまま「八重の桜」が視聴率15%を割ることがなければ、

問題ないと関係者も語ったそうです。

色々視聴率に悩まされているNHKなので、大変そうですね。


さて、この綾瀬はるかさんですが西島秀俊さんと熱愛

というキーワードも出てますが、単に八重の桜で共演

したことで出たあくまで噂のようです。

まぁこういった噂が出るということだけでも注目の女優さん

ということでしょうか?


とにかく、年末の紅白の司会者が本当に綾瀬はるかさん

になればびっくりですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。