SSブログ

西田ひかる 夫 大学 [芸能]



スポンサーリンク




西田ひかる 夫 大学

歌手でタレントとして活動している西田ひかるさん

ですが、今年で西田ひかるさんはデビュー25周年

になるそうです。

prof_hikaru.jpg

その西田ひかるさんの25周年を記念して11年ぶりに

シングル”Just Lovin’”をリリースすることを発表

されました。

また、7月末にはDVDもリリースするそうです。

このCDには「渚のグラデーション」、

「笑顔の種~Seeds of Smile (仮)」、

「Over the Rainbow」と「What a wonderful world」

をジョイントさせたカバー曲の計3曲を収録されて

いるそうです。

11年ぶりのCDリリースといわれていますが、

11年前に西田ひかるさんが出したCDというと

=> Love For All Seasons

これだと思われます。

しかし、西田ひかるさんがかつてアイドルとして

活動されていたというのは最近は知られてない

みたいですね。

実際、西田ひかるさんのお子さんも、かつて母親

がアイドルだったことを知らず、驚いていたと伝え

られてますね。



さて、この西田ひかるさんですが、2002年に

3歳年上の貿易会社勤務の男性と結婚したと

伝えられています。

しかし、お相手が一般人だったということで、

それほど西田ひかるさんの夫となる方の情報は

それほど出回らなかったようです。


しかし、今調べてみると、電気機械卸会社の

「富士電機産業」の2代目社長で衣斐茂樹さん

だそうです。


とにかく、西田ひかるさんの久しぶりの歌手活動

がうまくいくといいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。