SSブログ

金子賢 篠田麻里子 アパレル [芸能]



スポンサーリンク




金子賢 篠田麻里子 アパレル


俳優の金子賢さんが自身のブログでノロウイルスに

感染していることを明かしました。

kaneko90.jpg

金子賢さんは4日前から胃痛を感じており、以前に

急性胃腸炎になったこともあるため、病院で診察を

うけたところ、ノロウイルスの感染が確認されたと

いいます。

しかし、この金子賢さん、普通であればノロウイルスに

感染すると、嘔吐や下痢を繰り返すのに、金子賢さんは

普通に動いていたというのですから驚きですね。

そして、金子賢さんは医者に三日間の絶食をするよう

言われたらしいです。

金子賢さんは「痩せるな」とブログで綴ったそうですが、

まぁどんな人でも3日も絶食すれば普通は痩せますよね。


金子賢さんといえば、北野武監督の

=> キッズ・リターン

で主役デビューし注目されたようですね。

その後格闘技を目指しPRIDE,HERO'S,K1などにも

出場されたそうですが、さすがにアマチュアとしての

格闘技試合経験もなかったためかこれといった結果は

残せなかったようです。


さて、この金子賢さんを調べていると、何故かAKKB48の

篠田麻里子さんが出てきます。

どういうことでしょう?

恋愛禁止のAKBだから熱愛というのでもないと思うのですが

調べてみると、かつて金子賢さんのブログで、「合格点をもらった」

と衣装に関する書き込みがあったそうです。

この衣装が篠田真理子さんのプロデュースしたブランド「ricori」

の衣装だったといわれています。


ほかにも色々噂のある金子賢さんですが、今は早く体調を戻して

元気になってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。