SSブログ

ヨモギダ 現在 結婚 子供 嫁 [芸能]



スポンサーリンク




ヨモギダ 現在 結婚 子供 嫁

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」での人気シリーズ

「ヨモギダ少年愚連隊」が9年ぶりに復活し、ファイナルを

迎えました。


このヨモギダ少年愚連隊の中心人物であるヨモギダ君は

現在32歳。

結婚もしていて、奥さんは元スタイリストの年上の女性。

そして奥さんの連れ子の子供までいるとのこと。

名前はかおりさんとの情報もありますが・・・

しかもこの奥さん、東方神起のスタイリストとの噂もあり

ますが審議のほどはどうなのでしょう?


さて、このヨモギダ少年愚連隊のスタートは1996年3月。

当時中学生だったヨモギダ君は大ファンだった雛形あきこさん

へのナイナイ岡村さんのセクハラまがいのギャグに対し

挑戦状を番組に送りつけたことが始まりでした。


以後、ヨモギダ君の人生を追いかけるように受験やバンド

の活動をテレビで追いかけていました。

そのヨモギダ君も芸能事務所のアミューズで勤務されて

いるようです。

また、今はバンドの夢に破れ奥様の勧めで鍼灸師を

目指しているといいます。

ヨモギダ君はバンドとしてはPATCH WORK LIFEとして

=> at CH−w

=> P

といったCDを出していたようです。


今は鍼灸師としての勉強中ということでバンド活動はもう

しないのかもしれませんが、奥様とは仲良くやっているようで

幸せそうでよかったですね。


今後のヨモギダ君がテレビで放送されないのは残念かも

しれませんが何かの拍子に復活とかされるといいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。