SSブログ

ミスユニバース 2013 松尾幸実 マンガ [芸能]



スポンサーリンク




ミスユニバース 2013 松尾幸実 マンガ

4日、「2013ミス・ユニバース」日本代表の最終選考会が

東京国際フォーラムで行われました。

ミスユニバースの日本代表に選ばれたのは、三重代表の

松尾幸実さん。

37712a46.jpg

松尾幸実さんは

「達成感よりも使命感で心がいっぱい。この大会に応募した

のは、日本のマンガを世界へ伝えたいと思ったから。

だからここが通過点なんです」

と語っています。

ミスユニバースの日本代表に選ばれた松尾幸実さんの報道には

必ずマンガがついてきているのですが、どうやら、松尾幸実さんは

モデルとして活動しているだけでなく、漫画家としての顔ももって

いるようです。

というのも、松尾幸実さんは地方の雑誌でイラストや4コマを描いて

いたようですが、昨年夏ごろに連載の話もあがっていたそうです。

実際にいくつか松尾幸実さんのイラストがネットに出ていますね。

72967c02.jpg

ab84adc1-s.jpg

さすがにうまいですね。

松尾幸実さんがモデルを始めたのも、

「マンガだけ描いていたら、内向的になっちゃうかなと、

自分でも心配だったし、母にも心配かけたくないので、

外に出ようと思ったから。(マンガの)ネタ探しだと思った」

と語っているように、すべての原点はマンガからのような

感じです。

そして、好きな男性について聞かれるとマンガ

=> HUNTER×HUNTER ハンターハンター

を引き合いに出すほどマンガが好きな様子。

これを機に世界にマンガを広めるという意欲も

あるみたいなので、ミスユニバースだけでなく

幅広いジャンルで活躍してほしいですね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。