SSブログ

AKB 最下位 脱退 [芸能]



スポンサーリンク




AKB 最下位 脱退

何故かAKB48 最下位というキーワードが検索されている

ようです。

なんでかな~なんて思ってたら、27日「よしもと男前ブサイクランキング」

が発表されたんですね。

それでそれに関連するいろんなランキングが検索されて、AKBの最下位

も注目されてしまったようです。

そしてこのAKB48の最下位で出てくるのが藤本沙羅さん。

無題.png

すでに彼女はAKBを脱退しているそうですが、なぜかまだ

注目されているそうです。


しかし、芸人であればブサイクだとかのランキングをつけられても

それがネタになるのでいいですが、AKBのようなアイドルグループ

ではこういったランキングをつけられるとつらいですね。

しかしこの藤本沙羅さんなかなかすごいですね。

経歴では

藤本沙羅ちゃんは、何度もオーディションを受けて、1度は解雇されてもまたオーディションを受けて受かるという、とっても頑張り屋さん。

2期オーディ受ける
落選

3期オーディ受ける
落選

4期オーディ受ける
合格されるも解雇

9期オーディ受ける
合格されるもまた解雇

となかなか頑張り屋さんのようです。

このような経歴なので、またAKBに帰ってくるかもしれませんね。


さて、最近AKB48といえば

=> So long !

で記録更新とかで話題となってましたが、華々しい

話の裏ではいろいろあるようですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。